ℳomokyan °.❀

ℳomokyan °.❀

@Knt__97

Followers172
Following157

✧ Kento Yamazaki|97line|Kanagawa ✧

Joined on January 08, 2015

Statistics

We looked inside some of the tweets by @Knt__97 and here's what we found interesting.

Inside 100 Tweets

Time between tweets:
3 days
Average replies
6
Average retweets
746
Average likes
316
Tweets with photos
5 / 100
Tweets with videos
10 / 100
Tweets with links
0 / 100

Recommended

Check out our new cool site: http://www.tumgir.com

Last Seen Profiles

@Esla710@Esla710
@DulDulvictor6@DulDulvictor6
@debhippach@debhippach
@Pranav96048753@Pranav96048753
@parissvann@parissvann
@bettylutzardo@bettylutzardo
@feiradolivropoa@feiradolivropoa
@AniaRobine@AniaRobine
@ODALID@ODALID
@karinakoy@karinakoy
@Oskarinacdj@Oskarinacdj
@UptownTess@UptownTess
@addeirmayulyant@addeirmayulyant
@ifsacix@ifsacix
@annettebutler75@annettebutler75
@AbdulBostani2@AbdulBostani2
Galaxyの新CMの破壊力がやばい!!
山﨑さんのバックハグに世の中の女子はやられたことでしょう。

#山﨑賢人
#飯豊まりえ

Galaxyの新CMの破壊力がやばい!! 山﨑さんのバックハグに世の中の女子はやられたことでしょう。 #山﨑賢人 #飯豊まりえ

wwwwwwwww

0
0
0

なるほどねー携帯のCMとはね、やられたわ

0
0
0

えてかこれ意図的にやってたとしたら山﨑賢人あざとすぎわろただよね、まず目撃出てるなら多分なんかの撮影じゃん、でまぁ何かしらの意図があって写真撮ったけど、あえて半顔誰かわからないでも密着!という意味深ショットを投稿することによってファンざわざわ、でもそれを最初から狙ってたとしたら

0
0
0

やばい勉強せなあかん笑

0
0
0

これがもし彼女でアカウント間違えたとしたらどうなるんだろう???(笑)(笑)(笑)

0
0
0

えてかこれは抱きついてないとしても密着だからね(笑)(笑)こんなんを芸能人がインスタグラムに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

0
0
0

わざわざあんな意味深ショットを載せることには何か意味があるのよね?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 はやくネタあかしして笑

0
0
0

ていうか、名前を知りたいんじゃなくて、関係を知りたいんだけど、誰(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

0
0
0

で?誰?けんとさん

0
0
0

0
0
0

や、それだけかよwwwwwwwwwwwwひっぱりすぎ

0
0
0

月曜の東横線ってほんとに確率でいうと100%遅延するから、あぁ今日も遅延するんだろうなって思って乗るけど、それでもめちゃくっちゃむかつく、、、10分の遅延当たり前だもんね到着予定時刻変えてくださいもはや

0
0
0

結婚したいわ〜〜福士蒼汰

0
0
0

どうやったら福士蒼汰と結婚できるんだろうね(真剣

0
0
0

やまざきさん、、、笑

0
0
0

髪型迷走しすぎだろわろた

0
0
0
パッケージを開けたら、ほわわん💕と広がる香り。それをかぐのは、誰…?😉このツイートをRTすると、抽選で100名様に、2000円分のマックカードをプレゼント💕http://w.mdj.jp/aabge  #超グラコロ 12月14日発売🙆🏻

パッケージを開けたら、ほわわん💕と広がる香り。それをかぐのは、誰…?😉このツイートをRTすると、抽選で100名様に、2000円分のマックカードをプレゼント💕http://w.mdj.jp/aabge  #超グラコロ 12月14日発売🙆🏻

118
14K
3K
ラインのトークの背景変えたらくそ可愛くて毎回にやける

ラインのトークの背景変えたらくそ可愛くて毎回にやける

あーそれはカレンダー関係ないけど

0
0
0
Next Page